Works&Info. 肉・野菜料理 寿-Kotobuki-

弊社で厨房機器の納品設置、及び、グラス類を納品させていただいた 肉・野菜料理 寿-Kotobuki-

2022年8月にオープンした、厳選した牛肉と野菜をメインに、季節感あふれるお料理を楽しめるレストランです。
ファサードは「ここ飲食店なの?」的なシンプルさ。小さな手彫りのサインがエントランス脇にあるのみ。ですが、扉を開けて店内に入ると印象がガラリと変わります。大きな木製のカウンター席が「これから心地よい時間を過ごせますよ」と。隠れ家を探し当てた気分になります。

オーナーシェフのこだわりは、お肉と野菜のみならず。お料理は全て小麦不使用のグルテンフリー、ヴィーガン向けのお料理も用意されています。
さらに、薬味やソースにもこだわりあり。なかでも「柚子胡椒」はとても美味しい。

また、オーナーシェフはバーテンダーのキャリアもあり、お料理に合わせたペアドリンクもおすすめです。アルコールフリーのオリジナルドリンクも充実。


大切な人と大切な時間を優しく美味しくゆったりと過ごしたい時、こちらのレストランを候補の一つに、是非。




肉・野菜料理 寿
福山市神辺町新徳田259-1F-1
tel 080-9794-6121
営業時間 17:30〜24:00 日曜日のみ23:00まで
定休日 無し
17:30〜20:00はコースのみ、3日前までに要予約・貸切以外は15歳未満のお客様は入店不可

お店の情報について
ブログ掲載後、営業時間や定休日、店舗の住所などが変更になっている場合もございます。