水墨中鉢

2023年7月18日

水墨画をイメージしてデザインされたシリーズ、水墨。
ひとつひとつハンドメイドでつくられている、吉沼硝子の商品です。

今回紹介するのは、中鉢。
サラダやデザート、酢の物やお造り、素麺や蕎麦などの麺類をちょこっと盛るのにも程よい大きさの器です。

色は、黒と白の2種類。
涼やかな印象の、凛とした器です。

水墨シリーズはすべて手づくりのため、気泡が入っているものもあります。色・形・寸法・容量には多少の誤差もありますが、そこは手作りの証。同じモノは二つとない器です。

この水墨シリーズには、プレートやリムボールなど様々な形の器が用意されているのですが、風船をたわませたような面白い形のオーモットという器もあります。どんな器か興味のある方は、以前のブログのこちら(オーモットの現在の価格は弊社までお問い合わせください)から。

弊社ショールームで実際に手に取ってご覧いただけます。
お問い合わせ、お見積のご相談は、是非弊社まで。

写真の商品の定価|2023.07現在
水墨 中鉢150×H60mm 黒・白共 /¥2,100

弊社ショールームで取り扱っております。紹介させていただいている日時以降に、取扱い終了の場合や、価格や仕様など商品内容が変更になっている場合がございます。お取り寄せに時間や送料をいただく場合がございます。ロット単位での販売商品の場合もございます。お気軽にお問い合わせください。
表示価格は全て税抜きの定価です。弊社の販売価格はお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちらから