業務用布たわし サンドクリーン

2023年6月1日

弊社でも根強い人気の商品のひとつ、サンドクリーン。
布の表面(赤色部分)がヤスリのようにザラザラしている布たわしです。

とにかく汚れがよく落ちます。鍋や釜の汚れやコゲつきはもちろん、レンジや調理台、壁面のステンレスやタイル目地の汚れも、これでゴシゴシすればキレイになります。

そして、耐久性も抜群。使っているときに細かく千切れて破片が食品や料理に混ざってしまう心配もありません。
布自体の耐久性もさることながら、一枚の布からつくられているというのもそういった安全性の一端を担ってるのではないかと。

さらに、布なので手に柔らかく、刺さったりということもない。
傷がつかない訳ではありませんが、金属のたわしに比べると傷はつきにくい。

使い込んでクッタクタになったら、捨てずに、比較的優しく洗いたいものに。急須などの陶器についた茶渋もきれいに落ちますよ。

使い方は簡単です。
水に濡らして絞って、そのままゴシゴシと。水に濡らさずにそのまま使うと、洗っているものを痛めてしまうので、必ず水に濡らしてから。
油汚れの場合は、液体洗剤を染み込ませて使うと効果的。
使った後は、水でよく洗って乾かしておく。熱湯に浸すとより衛生的で長持ちします。

このサンドクリーン、細目(グリーン)・中目(レッド・小)・中目(レッド・大)・荒目(ブラウン)という4タイプがありますが、弊社ショールームで常に在庫を置いているのは、使い勝手が良く片手で持ちやすい大きさの、中目の小サイズ。

弊社ショールームで実際に手に取ってご覧いただけます。
お問い合わせ、お見積のご相談は、是非弊社まで。

写真の商品の定価|2023.06現在
サンドクリーン 中目 小/¥720

弊社ショールームで取り扱っております。紹介させていただいている日時以降に、取扱い終了の場合や、価格や仕様など商品内容が変更になっている場合がございます。お取り寄せに時間や送料をいただく場合がございます。ロット単位での販売商品の場合もございます。お気軽にお問い合わせください。
表示価格は全て税抜きの定価です。弊社の販売価格はお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちらから