白磁うすかる 仕切り皿

2022年7月26日

ワンプレートに便利な仕切り皿。


便利なのだけれど、重くなくて、扱いが楽なプレートは無いだろうかとの問い合わせもいただきます。

そこで、今回は、薄くて軽くて持ち運びも楽な仕切り皿をご紹介。
こちらのプレート、薄くて軽いだけではなく、仕切りラインの溝に合わせてスタッキングできるようにデザインされているので収納性もバツグンです。

裏面のこの溝に合わせてスタッキング出来ます

この器がつくられているのは、岐阜県土岐市。安心安全高品質であるMade in JAPANにこだわった美濃焼のプレートです。

サイズは、大(直径26㎝)と小(直径21.6㎝)の2種類。電子レンジ、食器洗浄機、食器乾燥機にも対応しています。

なんと、このプレートにはさらなる工夫が。
裏面の花柄模様、これ、滑り止めになっているんです。
可愛らしいだけじゃないんですね。

詳細はぜひ、弊社までお問い合わせください。

写真の商品の定価|2022.07現在
AZ白UK丸仕切り皿 大 φ260㎜ X H20㎜/¥1,760、小 φ215㎜ X H15㎜/¥1,380

弊社ショールームで取り扱っております。紹介させていただいている日時以降に、取扱い終了の場合や、価格や仕様など商品内容が変更になっている場合がございます。お取り寄せに時間や送料をいただく場合がございます。ロット単位での販売商品の場合もございます。お気軽にお問い合わせください。
表示価格は全て税抜きの定価です。弊社の販売価格はお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちらから