Works&Info. 天空レストラン

弊社で食器を納品させていただいている天空レストラン
その名のとおり、山の上という素晴らしいロケーションにある絶景のレストランです。

県道21号線から四川ダム方面に曲がり、山をぐんぐん登って四川ダムの横を通過し、さらに登っていったところに天空レストランはあります。

店内、テラス、お庭にそれぞれ席が用意されていて、すっきりと晴れていれば瀬戸内の島々や四国の山並みまでも見渡せる絶景が、どの席からも楽しめます。
お庭にはテントもあり、グランピング気分を楽しめる演出も。

低温調理されたお肉と有機野菜たっぷりのランチは大満足のボリュームです。お肉もさることながら、お野菜がとても美味しい。なぜなら、お野菜は全て、天空ファームという畑の朝採り野菜だから。

この春からは、アフタヌーンティもメニューに加わり、ゆったりとした午後を過ごすにはもってこいかと。

facebookで日々情報を発信されていますのでチェックしてみてください。

道路脇にあるこの看板が目印です。この看板の脇の道を下ると、天空レストラン。


天空レストラン
福山市加茂町北山495
tel 070-1519-1100
営業時間  Lunch 11:00〜17:00(土日は要予約) Dinner 17:00〜21:00(予約のみ)
定休日 火曜・水曜

お店の情報について
ブログ掲載後、営業時間や定休日、店舗の住所などが変更になっている場合もございます。