NIKKOハンドペインティングの器

2022年5月6日

NIKKOのハンドペインティングの器。

NIKKOには、ハンドペインティング(手描き)専門のアートペインターズラボという部門があります。オリジナルの手描きの器を作ってもらえる部門です。
NIKKOのファインボーンチャイナの純白の素地に、透き通るような繊細な色づかいで描かれる絵は、アート作品さながらの美しさです。

美しいだけではなく、耐久性や強度もあります。
通常の上絵絵付けと同じ検査基準を満たしているので、業務用のオペレーションに耐えうる耐久性と強度を持っています。

納品までの流れは、
まず、NIKKOのカタログから器を選びます。そして、描いてほしい絵柄のイメージをNIKKOの専属のペインターと打ち合わせします。そのイメージをもとに専属ペインターが絵柄を制作。納得のいく絵柄が決まったら、器にデザインしていく。器のデザインが決まったら、唯一無二の私だけの器の製造が始まります。あとは納品を待つのみです。

納期や価格は、絵柄やデザインや数量によって変わってきますので、その都度打ち合わせさせていただくことになります。

名入れとはちょっと違うオリジナルの器をお考えの方、あるいは、お祝いの席のために特別な器を用意しておきたいとお考えの方、このハンドペインティングの器も候補のひとつにいかがでしょうか。
少数ロットでの対応も可能ですよ。
詳細はぜひ、弊社までお問い合わせください。

写真の商品の定価|2022.05現在
NIKKOハンドペインティングの器はオーダーメイド商品です
デザインや選ばれる器によって価格及び納期が変動するため、価格及び納期は打ち合わせ後提示させていただきます

弊社ショールームで取り扱っております。紹介させていただいている日時以降に、取扱い終了の場合や、価格や仕様など商品内容が変更になっている場合がございます。お取り寄せに時間や送料をいただく場合がございます。ロット単位での販売商品の場合もございます。お気軽にお問い合わせください。
表示価格は全て税抜きの定価です。弊社の販売価格はお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちらから