NIKKO和の色シリーズ

2022年4月6日

春ですね。

春気分を盛り上げてくれそうな、NIKKOのボーンチャイナのプレート、和の色シリーズ「桜」。

こちらのシリーズは、軽量で、マットカラーグレーズという釉薬が使われている商品です。日本人の美意識から生まれた日本の伝統色を再現しているのだそうです。

サラッとしたマットな質感と柔らかい色合いが、目に優しいプレートです。

ちなみに、和の色シリーズで展開している色は、桜の他に、浅黄、青苔、紅殻、墨、薄墨、古代紫、雪、という8色。どの色も、日本らしい色合いです。
詳細はぜひ、弊社までお問い合わせください。

写真の商品の定価|2022.04現在
写真中央 和の色27㎝プレート桜 D270mm,H27mm/¥5,600
ノーブルホワイト16.5㎝シリアルボール(こちらの商品は在庫限りの商品です。価格は弊社までお問い合わせください)
NIKKO

弊社ショールームで取り扱っております。紹介させていただいている日時以降に、取扱い終了の場合や、価格や仕様など商品内容が変更になっている場合がございます。お取り寄せに時間や送料をいただく場合がございます。ロット単位での販売商品の場合もございます。お気軽にお問い合わせください。
表示価格は全て税抜きの定価です。弊社の販売価格はお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちらから